« ランドマーク、そして急遽新宿 | トップページ | 赤坂から内幸町 »

2009年1月29日 (木)

バージョンアップ

使用しているノーテーションソフト(楽譜を書くソフト)のバージョンアップ版が
昨日届きました。
早速、インストールして今日のビッグサイトで演奏のための楽譜を作成しましたが、
インストールしてすぐは何故か(思い過ごし?)ソフトの動きがしっくり来ないです。
コマンドの使い方が前のバージョンと違っているところもあり、
それは当然なのでしょうが、変わっていないところも何となく落ち着かない感じがして。
パソコンも新しいものが入ってくるとそれがスムーズに動くようになるのに
時間が掛かるのでしょうか?
そういう気がしてしまいます。

でも何とか作業が終わって2時間くらい眠れ、
ビッグサイトにも遅刻せずに到着できました。

しばらくは調整しながらの作業ですが、
これもまた楽しいです。
残念なのは注文していた、ジャズやビッグバンド専門の
ソフト音源がバージョンアップして使用や値段等が
変わってしまうために、予約キャンセルになってしまいました。
でも楽しみにしばらく待ちます。

|

« ランドマーク、そして急遽新宿 | トップページ | 赤坂から内幸町 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43889059

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ:

« ランドマーク、そして急遽新宿 | トップページ | 赤坂から内幸町 »