« 明けましておめでとうございます | トップページ | 新年会セッション »

2009年1月 9日 (金)

新年始動しております

年が明けてもう一週間以上過ぎております。
演奏始めは5日の新宿「rit bar」からでしたが、
2日の夜から6日にあるリハーサルのためのアレンジを
本格的に始めており、(無事間に合いました)
例年より始動は早い感じです。

7日はAさん御夫妻たちとピカソ新年会で飲み過ぎました(笑)
昨日(8日)は新橋セッションでした。
今日は溜まってるアレンジをどんどん進めます。

明日は代々木ナルのボーカルセッションです。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 新年会セッション »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43684133

この記事へのトラックバック一覧です: 新年始動しております:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 新年会セッション »