« いよいよ大晦日 | トップページ | 新年始動しております »

2009年1月 2日 (金)

明けましておめでとうございます

大晦日のサテンドールのカウントダウンライブは盛り上がりました。
演奏も盛り上がりましたが、お客さんも盛り上がり
最後には練り歩き(?)状態でしたね。

カウントダウンが終わり、お店も閉店して、出演者、オーナー、スタッフ、残っていた
お客さんで初詣に行きました。
テントの中で熱燗飲みましたが、寒くて全然酔わなかったです。

1日は起きて、近くの神社にもう一度、初詣(笑)しました。
おみくじも買い、去年のお礼もして、今年も色々お願いをし、帰ってきてまた寝て、また食べて....
正月気分を満喫です。

今年も明日あたりから活動始めないと間に合わないものもあり、
また、去年のうちに済ませたかったアレンジも、
なかなか思うように進まなかったものもあり、
今年は頑張ります。
でもこうやってやるべきことがあるというのはありがたい事です。

今年も砂田BB共々、宜しくお願いします。
昨年以上に盛り上がりましょう。

|

« いよいよ大晦日 | トップページ | 新年始動しております »

音楽」カテゴリの記事

コメント

砂田先生、
新年明けましておめでとうございます!
昨年もお世話になりました&楽しませていただきありがとうございました(^^)
なかなか自分の音楽活動はままならなくて、やきもきですが、出来る範囲で続けて行きたいと思ってます。
今年も何卒よろしくお願いしますm(__)m
良い一年でありますように♪

投稿: el*el | 2009年1月 2日 (金) 13時13分

おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今年も盛り上がって参りましょう。

投稿: sunada-bb | 2009年1月 2日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43611623

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« いよいよ大晦日 | トップページ | 新年始動しております »