« 赤坂から内幸町 | トップページ | 練馬春日町 »

2009年2月 5日 (木)

内幸町から新宿

2日の大橋恵子さんの内幸町ホールでのコンサート、
無事終了しました。
大橋さんは最近では一番緊張したということでしたが、
さすがに堂々としたものでした。

バンドの方もいつものジャズ系だけでなく、
日本の曲等もやったので(やり方は私たち流ですが)
緊張もありましたが面白かったです。

出し物は前にCW時代に私がアレンジしたジャズ系のものと
色々なジャンルから(演歌は無かったですが)選んだ日本語の曲でした。

終わった後で、良かったというメールを下さったお客さんも何人か
いらっしゃったので良い感じだったと思います。
次に是非繋がって欲しいと思います。

今日はいつもの新宿「rit bar」に出演でした。
曲によっては拍手もいただけ、
またリクエストもいただいたのですが
クラシックの曲は弾けません。
残念でした。
お店も賑わっており良かったです。

さてそろそろ戸田での砂田BBライブに向けて、
新曲アレンジと行きますか。

|

« 赤坂から内幸町 | トップページ | 練馬春日町 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43959715

この記事へのトラックバック一覧です: 内幸町から新宿:

« 赤坂から内幸町 | トップページ | 練馬春日町 »