« 戸田大盛況 | トップページ | 新宿2日め »

2009年2月16日 (月)

代々木、新宿

昨日はバレンタインデイでしたね。
前日に大きなライブだったので、忘れていましたが(笑)
代々木ナルのボーカルセッションでした。
1月末にボーカルオーディションがあったので
いつもよりは歌う人が少ない感じでしたが
それでも十数人は集まってました。
しっかり伴奏しました。

今日は新宿パールバーでソロピアノでした。
日曜というのは判らないもんですね。
日によって、お客さんが多いときと少ないときがあり
予想がつかない感じです。
今日は結構多いバージョンでした。
気温も暖かかったので出かけやすかったのでしょう。
良いことです。
明日も新宿です。

|

« 戸田大盛況 | トップページ | 新宿2日め »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/44077524

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木、新宿:

« 戸田大盛況 | トップページ | 新宿2日め »