« バージョンアップ | トップページ | 内幸町から新宿 »

2009年2月 2日 (月)

赤坂から内幸町

1月30日は鳥居恵子さんのバースデイライブで
赤坂「Bb」に出演しました。
メンバーも組み合わせは初で、初共演はサックスの片岡さんでした。
フルートも得意ということでしたが、四十肩(五十肩?)ということで
腕が上がらずソプラノとアルトのサックスでの参戦でした。
アルトのタイプは普通のジャズ系でしたが、ソプラノは久々のケニーGタイプ。
今までに共演した中では2、3人めです。
インストはそんな感じで、鳥居さんの曲はスタンダードとラテン系でした。
「Bb」にたくさんのお客さんがいらっしゃり、盛り上がりました。

31日はミツキータファミリーライブでミツキータの生徒さん達の発表会ライブをサテンドールで行いました。
継続は力なりですね。
今後も楽しんで続けていってほしいです。

今日は山野楽器の池袋教室にて堀まゆみさん(vo.)のクラスの発表会ライブでした。
初めて行きましたが、ステージ前はお客さんなんて来ないのではとの話でしたが
ちゃんと出演者の関係者の人達など、結構席は埋まってました。

さあ、明日は内幸町ホールで
久々に大橋恵子さんのコンサートです。
今回はジャズだけでなく、色々なジャンルの曲を
とりあげており、どなたでも楽しんでいけるような
選曲になっていると思います。

|

« バージョンアップ | トップページ | 内幸町から新宿 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43930620

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂から内幸町:

« バージョンアップ | トップページ | 内幸町から新宿 »