« 銀座 | トップページ | 上野 »

2009年2月24日 (火)

新橋セッション

昨日の銀座シグナスは面白かったです。
ゲスト参戦のにし孝二さん(vo.)のファンの方々がたくさん早い時間に
いらっしゃいましたが、奇麗な銀座の女性が多く、
いつものジャズのライブハウスとは違う雰囲気になってしまいました。(笑)
良いことです。
中にはいつもは生演奏ではジャズを聞かないような人達も
いらっしゃるでしょうから、生のジャズを聞いてもらう機会が出来てよかったと思います。
にしさんとはもう10年くらい前から知り合いではありますが、
ちゃんとしたステージとしての共演は初めてでした。
歌にまじめなお人柄が出ており、良いと思います。
これからも続けていただきたいと思います。

さて、今日はシグナスからもそう遠くない新橋レッドペッパーで
ミツキータ仕切りのボーカルセッションです。
常連として参加してる人は何人も
いますが、まだまだ歌えますので、
楽譜を持参の上、参戦下さい。
音響的にも悪くないと思います。

2/24(火) 新橋Vocalセッション(Red Pepper)
19:30~、21:00~  
司会進行:麻生光希(vo.)、佐藤鉄也(b)  
参加mc;¥3,000+ドリンク・オーダー  
演奏参加されない場合のmc;¥2,000   03-3574-6067   http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/

|

« 銀座 | トップページ | 上野 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/44162211

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋セッション:

« 銀座 | トップページ | 上野 »