« 大久保から戸田 | トップページ | 代々木、新宿 »

2009年2月14日 (土)

戸田大盛況

昨日、戸田市文化会館にて「Golden Jazz Street Vol.5」が無事終了しました。
毎年開催で今年で5回目、5周年記念でした。
前回まではカルテットにボーカルという編成でしたが、
今回は「砂田BB&ミツキータ」で18人編成での出演となりました。
文化会館さん主催のライブコンサートでここまで続いて演れて良かったです。
前回とバンドの規模も全く違うので結局下見は2回行き
(前回までは下見に行く必要も無かったですが)
ステージの設営の方法など色々、相談しながらでしたが、うまくいったと思います。
今回はバンド編成も大きくなったため、(3倍以上です)
入場料も昨年より大幅アップを余儀なくされました。
しかも昨年からの不況もあり、
お客さんがどれだけ来てもらえるか心配しましたが、
150人まで対応出来る会場に140人以上のお客さんが来てくれて
ほっとしました。

演奏も会場の雰囲気もとても良かったと思いました。

文化会館主催だから余計に関心を持ってもらえたのかも知れませんが、
戸田市長さんも初回から毎回来ていただいてます。
勿論、私人として一般のお客さんと同じように入場料払っていただいてです。
市長さんはじめ、お客さんのほとんどが喜んでいただけたようなので
良かったです。

さて今日は代々木ナルのボーカルセッションです。
このセッションはいつも盛況です。

|

« 大久保から戸田 | トップページ | 代々木、新宿 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/44057465

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田大盛況:

« 大久保から戸田 | トップページ | 代々木、新宿 »