« 上野 | トップページ | ホームページ公開 »

2009年2月27日 (金)

再びマリンクラブ

昨日のアリエスは凄かったです。
1ステージめに結構来て下さったお客さんが
いっせいに帰られて、誰もいなくなってしまった。
えっ!と思っていたら、実は次ぎのステージにまたたくさん
お客さんが来る予定になっていたのもあって、
ちょうど良かったらしいのです。
あら、アリエス出演で初めての入れ替え状態(笑)となりました。
普段ジャズをあまり聞く事のない人も大勢居たと思いますが、
皆さんとてもマナーの良い聞き方をされていて、素晴らしかったです。
出演料も当初の予定とは別に大入り袋いただき、恐縮でした。

さて今日は先週と同じ横浜関内駅前の「マリンクラブ」に急遽出演となりました。
今日は豊嶋映子さん(vo.)と初共演です。
楽しみです。
外は相当雪が降ってますがまだ積もってませんね。

|

« 上野 | トップページ | ホームページ公開 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/44190572

この記事へのトラックバック一覧です: 再びマリンクラブ:

« 上野 | トップページ | ホームページ公開 »