« 内幸町から新宿 | トップページ | 大久保から戸田 »

2009年2月 7日 (土)

練馬春日町

ここ数日は演奏や打ち合わせもあり、出かけたりしましたが、
自宅作業を夜中の時間帯に何故か始めて、朝までというのも何日かあり
夜型になっていました。
昨日は少しそれでも早く寝ましたので、起きる時間は午前中になりました。
朝までコースはなるべく止める方向にします。

先月はビッグバンドの楽譜を1曲出版出来ました。
今月中にまた1曲出版出来そうです。

さて今日は練馬春日町の「Lady Day」に出演です。
地下鉄の駅から地上に出るともう見えているくらい
駅から近いお店です。

|

« 内幸町から新宿 | トップページ | 大久保から戸田 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43982798

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬春日町:

« 内幸町から新宿 | トップページ | 大久保から戸田 »