« 練馬春日町 | トップページ | 戸田大盛況 »

2009年2月12日 (木)

大久保から戸田

7(土)は練馬春日町「Lady Day」にこの日のメンバーでは2度目の出演でした。
山岡未樹ファンのお客様もたくさんいらっしゃって、なかなかのにぎわいでした。
次回はメンバーのスケジュールが合わず、残念、ということで別に4月にベース(藍ちゃん)と
デュエットで入れていただきました。

9(月)は13日の戸田での砂田BBの演奏のためのリハーサルを
リズム隊とミツキータでやりました。
少しではありますが、細かいところが見えて来て、本番には良い感じになると思います。

10(火)自宅で昼間に数人の生徒さんが来てレッスンをしていますが、
それぞれ経験など違う状態ですが、皆さん前向きです。
この日も前向きな発言いただき、嬉しいです。
頑張りましょう。

11(水)昼間は錦糸町「Early Bird」の姉妹店、同じく錦糸町「Lady Bird」にて
堀まゆみさん(vo.)の生徒さん達のライブパーティでした。
お客さんを呼んでのライブではなく、生徒さん達だけでの言わば貸し切りプライベートライブでした。
先日の山野楽器での発表会に参加した人も何人か来てましたね。
レッスンという形でなく、例え仲間内でも人前で歌う経験は必要なものです。
皆さん、良い経験になったと思います。
私の経験では自分が歌いたいテンポで適正なカウントが出せるのがまず第一関門だと思います。
なかなかこれが難しいんです。

夜は恒例、ミツキータJAZZ倶楽部で大久保ピカソ出演でした。
今回もたくさんのお客様が来場され盛り上がりました。
いつも砂田BBの応援に来て下さるAさん達も大久保初上陸で、参戦され
盛り上げていただきました。
ありがとうございました。
またまたお酒(焼酎)も食事も美味しくいただきました。

さて明日13(金)は戸田市文化会館での「Golden Jazz Street Vol.5」に
「砂田BB&ミツキータ」で出演です。
砂田BBで東京都の外に出るのはなんと初めてです。(う〜む、感無量、笑)
「Golden Jazz Street」が5回続いた(年1回なので5年)こともとても喜ばしいことです。
文化会館の館長のOさんを始め、スタッフの皆さんのまじめな暖かいサポートや、
毎回々々満員御礼状態の集客等、本当にありがとうございます。
その素晴らしい人達を紹介していただいた、チョコさん、ありがとうございます。
出来ればこれからも末永く続けていただきたいと思います。
明日はいつものように、いやそれ以上に盛り上がりましょう。
明日初演のアレンジも出来上がってます。
(曲名は本番でのお楽しみです。へえ〜っという選曲かも、笑)

|

« 練馬春日町 | トップページ | 戸田大盛況 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/44037007

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保から戸田:

« 練馬春日町 | トップページ | 戸田大盛況 »