« 新橋セッション | トップページ | 再びマリンクラブ »

2009年2月26日 (木)

上野

昨日は西麻布ミスティで浜田ゆきさん(vo.)のライブでした。
ジャズライブを初めて1年半ということですが
頑張ってましたね。
楽しみです。
応援してくれる足長おじさん(笑)達もいるし、
良いことです。
そういう人が居ることで心強くなりますからね。
ライブは勿論盛り上がりました。

私もたくさんの足長おじさんやおばさん、欲しいです(爆)
足長お兄さんでも、お姉さんでも勿論、ウエルカムです。(笑)

そうそう帰りの地下鉄六本木駅で今日サテンドールに出演だった
某三塚ビッグバンドのバンマス以下管楽器5人衆とばったり。
辰巳氏以外は皆、砂田BB参加経験者でした。
辰巳氏はMusicstore.jpさんで出した、
ビッグバンドアレンジ集のデモ演奏CDのレビューを書いて下さった人で
一度会いたいと思ってました。
こんなところで会うとは。
面白い一日でした。
そっちも盛り上がったみたいです。

さて今日は上野アリエスで藁ちゃんライブです。
もう少しで公開の砂田BBのホームページを作成してもらってます。
もう1年近く公開する公開すると言っておりますが、まだなんです。
でもそれは藁ちゃんのせいではなく、必要なネタがちゃんと揃わなかったからなんですが。
出前の言い訳ではありませんが、本当にもう少しです。

|

« 新橋セッション | トップページ | 再びマリンクラブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/44181145

この記事へのトラックバック一覧です: 上野:

« 新橋セッション | トップページ | 再びマリンクラブ »