« さあ、砂田BBライブ | トップページ | 六本木オールオブミークラブ »

2009年3月31日 (火)

砂田BBライブ無事終了、上野そして再び六本木

昨日、六本木サテンドールでの砂田BBライブ(都内ライブ今年初)は盛況で無事終了しました。
おいで下さった皆さん、ありがとうございました。
盛り上がりましたね。
今回、おいでになれなかった皆さん、残念でした。
次回は5/18です。
皆様、是非、応援に来て下さい。

さて今日は上野アリエスに出演します。

そして明後日はこのところ時々出演しております、
六本木の「All of meクラブ」にイベントライブで出演します。

「Joyful Jazz at All of me club」と銘打ったライブです。
ビッグバン・オーケストラのリーダー、山田さんのリーダーライブです。
砂田BB立ち上げ前だったと思いますが、ビッグバン・オーケストラの録音に参加したこともありました。
今回は管楽器3人とトリオ、それにボーカル2名で演奏します。

4/2(木)P.M.8:00〜 (All of me club 03-3403-1947)
「Joyful Jazz at All of me club」
山田壮晃(Ts.)
マイク プライス(Tp.)
花島英三郎(Trb.)
砂田知宏(piano)
新岡 誠(b)
山下暢彦(ds)

ゲストボーカル
有佳
森 郁

|

« さあ、砂田BBライブ | トップページ | 六本木オールオブミークラブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はい、行けなかった残念な方です(^-^;)
次回は!
さっき、上野から帰って来たんですが、寄れば良かった…と又々残念がってます。
明日からもう4月ですね。完全に時代から取り残されました(o_ _)o

投稿: el*el | 2009年3月31日 (火) 22時21分

いやいや大丈夫です。
気にかけていただいてるだけで嬉しいです。

投稿: sunada-bb | 2009年4月 1日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/44521260

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BBライブ無事終了、上野そして再び六本木:

« さあ、砂田BBライブ | トップページ | 六本木オールオブミークラブ »