« 新宿 rit bar | トップページ | 池袋L5 »

2009年3月 5日 (木)

無事録音終了

3月に入って寒くなりました。
雪も降ったし、どうなってるんでしょう。
そういう気候だと風邪引きやすいし、花粉ももう飛んでるんでしょうね。
大変です。
体調が心配される気候ですが、今日は吉本ひとみさん(vocal)の初アルバムの
録音、私達が受け持つ5曲の録音が無事終わりました。
やはり前日にリハーサルをしたのが良かったと思います。
リハーサルの良い感じのまま録音出来たと思います。
これで二週間くらい後に別のチームの伴奏で5、6曲録音してアルバムは完成になります。
吉本さんには風邪引かないように、気をつけて過ごして欲しいものです。
アルバムが完成するのが楽しみです。

|

« 新宿 rit bar | トップページ | 池袋L5 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/44247661

この記事へのトラックバック一覧です: 無事録音終了:

« 新宿 rit bar | トップページ | 池袋L5 »