« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

大久保

今日は天気良さそうですね。
さあ大久保ピカソに出演の日となりました。
黄金週間への景気付け(?)に応援に来て下さい。(笑)
美味しい料理とお酒に私たちの音楽で盛り上がりましょう。

4/29(水) BAR&KITCHEN【Picasso1】(大久保)
pm6:30開場、pm7:45頃~(2set)  
大久保st.南口下車、徒歩20秒  
共演:ミツキータJAZZ倶楽部   麻生光希(vo.)、佐藤鉄也(eb)、美座良彦(perc.)   http://www.geocities.jp/picasso_web_2008/1.html(仮HP)   
TEL;03-5330-0481

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

春日町

昨日の新橋セッションも無事終わりその後に焼き肉打ち上げになりました。(笑)
今日は練馬春日町「Lady Day」に出演です。
今日は久しぶりにベースの藍ちゃんと2人だけの演奏です。
応援に来て下さい。
素敵なお店です。

4/24(金)Lady Day(練馬春日町) 
20:00〜2ステージ
共演:藍沢栄治(b)  
03-3998-0660  
http://www.lady-day.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

新橋セッション

月曜のrit bar、週の始めですが結構賑わってました。
よく聞きに来て下さるSさんも来てくれました。
このところどんどん夜型人間になっているのですが、
少しだけ朝方に戻せた感じです。
週末から黄金週間で朝早い移動が有るので、
今のうちから早起きに少しでも慣らしたいところです。

さあ、明日は新橋ボーカルセッションです。
楽譜持参で歌いにおいで下さい。

4/23(木)新橋Vocalセッション(Red Pepper)
19:30~、21:00~  
司会進行:麻生光希(vo.)、佐藤鉄也(b)  
参加mc;¥3,000+ドリンク・オーダー  
演奏参加されない場合のmc;¥2,000  
03-3574-6067  
http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

新宿

土曜の町田ニカスは盛況でした。
久々に巨匠古野さんとも共演し、楽しく演奏出来ました。
またお客さんに知り合いのS山先生もいらっしゃいました。
ご機嫌なご様子でしたね。(笑)

今日は、昼間は5月に行く福島の仕事のリハーサルで、
夜は新宿「rit bar」に出演です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

町田

しばらく日記お休みになってました。
昨日はまた気温が下がりましたね。
雨は夜になると止みましたが。
久しぶり2度めの出演で、
辻堂の「オレンジ&ブラウン」に行って来ました。
前日から2デイズ一緒の吉本ひとみさんとのデュエットでした。
吉本さんのファンクラブ副会長のIさんやOさんもいらっしゃって
和気あいあいといた雰囲気でした。


今日もまた久々の出演です。
町田のニカスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

新宿

3日の錦糸町Early Birdは盛り上がりました。
お客さんも大勢来てくれました。
堀さんも歩いても来れる距離に住んでいるらしいので
地元の感覚でリラックス出来ますね。
お客さんでジャズファンのM先生に写真を撮ってもらいました。
この日に買ったばかりの凄そうなカメラでしたね。
それから終わって、お店の常連のお客さんにバンド皆にご馳走していただき
打ち上げ状態になって帰りました。
ご馳走様でした。

4日はスコットランド人の新郎に日本人の新婦という披露宴に参上し、
ジャズを演奏して来ました。
私達をご指名ということで楽しんでいただけたかと思います。
日本の披露宴の進め方等とは若干異なっている部分もある感じでしたね。
途中バグパイプの演奏も有ったし、スコットランドの正装ですか、
スカートのやつですね。
それも見ることが出来ました。
なかなか奇麗です。

5日の夜はミツキータの出身地町田で色々なジャンルの出演者が集まった、
コンサートライブにミツキータと出演しました。
沖縄系の音楽もあり、多彩でした。

7日は新宿パールバーでソロピアノ。
色んなジャズライブも企画されるTさんがふらりと来てくれて、
ワインを1杯ご馳走になりました。
美味しかったです。

さて明日はまたまた新宿のダンスでソロピアノです。
パールバーの姉妹店です。
不況とはいえ、春の感じが強くなってくると
ぼちぼち、お客さんも飲みに来る感じになってるのだと思います。
しっとりとお届けします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

錦糸町

昨日の「All of me club」の演奏も無事、盛り上がって終了しました。
山田壮晃セクステットも初出演だったみたいですが、
定期的に演ろうという声も上がってました。

さて今日は錦糸町Early Birdです。
堀まゆみさんのライブです。
最近、バンドはドラムを入れたトリオの編成となり、
益々、表現の幅が広がりました。
今日も頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

六本木オールオブミークラブ

3/31の上野アリエスでの越皆子さん(vocal)のライブも盛況でした。
MCで随分しゃべれるようになりましたね。
ライブ終わって、途中まで同じ地下鉄で帰ってきました。
お疲れさまでした。

そしてエイプリルフールも無事終わり、
明けて4/2はオールオブミークラブに出演です。
久しぶりで3管+トリオにゲストボーカル2人でビッグバンド以外では
少し大きめな編成です。

いつもはピアノとボーカル、あるいはそれにベースくらいの編成で演奏している
スペースですが、果たして、全員、ステージに乗れるのでしょうか?
ドラムはいつもセッティングはしてあるので、大丈夫でしょう。
楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »