« 錦糸町 | トップページ | 町田 »

2009年4月 9日 (木)

新宿

3日の錦糸町Early Birdは盛り上がりました。
お客さんも大勢来てくれました。
堀さんも歩いても来れる距離に住んでいるらしいので
地元の感覚でリラックス出来ますね。
お客さんでジャズファンのM先生に写真を撮ってもらいました。
この日に買ったばかりの凄そうなカメラでしたね。
それから終わって、お店の常連のお客さんにバンド皆にご馳走していただき
打ち上げ状態になって帰りました。
ご馳走様でした。

4日はスコットランド人の新郎に日本人の新婦という披露宴に参上し、
ジャズを演奏して来ました。
私達をご指名ということで楽しんでいただけたかと思います。
日本の披露宴の進め方等とは若干異なっている部分もある感じでしたね。
途中バグパイプの演奏も有ったし、スコットランドの正装ですか、
スカートのやつですね。
それも見ることが出来ました。
なかなか奇麗です。

5日の夜はミツキータの出身地町田で色々なジャンルの出演者が集まった、
コンサートライブにミツキータと出演しました。
沖縄系の音楽もあり、多彩でした。

7日は新宿パールバーでソロピアノ。
色んなジャズライブも企画されるTさんがふらりと来てくれて、
ワインを1杯ご馳走になりました。
美味しかったです。

さて明日はまたまた新宿のダンスでソロピアノです。
パールバーの姉妹店です。
不況とはいえ、春の感じが強くなってくると
ぼちぼち、お客さんも飲みに来る感じになってるのだと思います。
しっとりとお届けします。

|

« 錦糸町 | トップページ | 町田 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/44612695

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿:

« 錦糸町 | トップページ | 町田 »