« 新宿 | トップページ | 水天宮 »

2009年5月19日 (火)

砂田BBライブ無事終了

昨日は砂田BBライブに多くの方が参戦いただきまして、
ありがとうございました。
御陰様で盛況でした。
新曲アレンジも当日午後2時ころにやっと印刷が終わり
なんとか間に合いました。
これほどぎりぎりだったことはありませんが(笑)
とにかく間に合って良かったです。

同級生のD君のバースデイタイムも無事出来、
良かったです。
大勢で来てくれてありがとう。

土曜に急遽、新宿「Pearl bar」の出演となり
日曜は午後すぐから横須賀ダイエーのショッパーズプラザで演奏し、
そのまま渋谷に移動して侑実聖子さんのCDの録音に参加したので
なかなかまとまった時間がとれませんでしたが、
とにかくアレンジ間に合って良かったです。
(楽譜印刷するパソコンのソフトの印刷機能が向上したのと
プリンターをちょうど買い替えたのでその性能アップとで
助かりました。
1年前より倍の速度で印刷出来るようになったのではと思います。)
だから昨日のMCはいつもに増して、ぼうっとしてました(笑)
そのせいにしておきます(笑)

さて明日はお昼時に川崎市中原区役所内のランチタイムコンサートに
ミツキータJAZZ倶楽部で出演します。
夜は久々に松川真澄さん(vo.)のライブを赤坂Novenber11thにて行います。
松川さんはカンツォーネを中心にシャンソン、ジャズ、ポップス等を織り交ぜて歌います。

|

« 新宿 | トップページ | 水天宮 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/45066890

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BBライブ無事終了:

« 新宿 | トップページ | 水天宮 »