« 広島、福島 | トップページ | 池袋 »

2009年5月 7日 (木)

東京に戻って来ました

2日から6日の早朝まで、ちょうど日祭日が繋がる時期に
移動してました。
2日3日は毎年2回お邪魔してる、広島のJMミュージックの
発表会ライブでした。
前にも書きましたが、やはり「継続は力なり」ですね。
自分では全然進歩してないと思っていても頑張って続けていれば
やはり向上しているものですね。
生徒の皆さん、全員それぞれ前進していると思いました。
3日の後の打ち上げは翌朝、始発の飛行機移動のため、
最後まで参加出来ませんでしたが、
皆さんは翌日、休みの人も多かったでしょうから
盛り上がったんでしょうね。

次回は時間はたっぷりありますから
打ち上げは最後まで参加させてもらいます(笑)
皆さん、お疲れさまでした。
社長の堀譲二さんと
まゆみさんが本当は一番疲れてるでしょうけど(笑)
また次回めざして頑張って下さい。

4日は広島空港から始発で羽田に戻り、喜多方まで
電車移動でした。
東京から郡山まで新幹線それから先は磐越西線で会津若松を経由して
喜多方に。
そこで他のメンバーと合流。
車で30分くらいのところの「ゆづりは展コンサート」会場に向かいました。
さすがに平家の落ち武者が開祖という話があるところで携帯電話はどの会社も無理でした。
早速楽器をセットしてリハーサル。
もう廃校になった学校の体育館が会場でしたが、
音響はとっても良かったです。
その後、前夜宴会をふもとの温泉ホテルでやり、盛り上がりました。
日本酒が美味しかったし、食べ物も良かったです。
それで二日酔いも全くなく、当日の演奏も良かったと思います。
会場ではテントで山菜の天ぷらや蕎麦(これも絶品でした)、イワナ(大きくて美味しくて感動)等々、食べ物も売っていて、良い空気とともに満喫出来ました。
当地ではジャズが響くのは初めてということもあり、
1部では音教ちっくな展開となりましたが、2部は普通のジャズコンサート仕様。
皆さん楽しんでいただけたようなので良かったです。

コンサート修了後は片付けてそのまま、また打ち上げ宴会でした。
さすが酒所、色々な銘柄があり、私と「こじのり」さんは運転が無いので
飲み係りで、またまた飲んでしまいました。
名残惜しかったですが、帰りが有るので、スタッフの皆さんとお別れして
東京に戻って参りました。

たまに行くから良いのかも知れませんが、やはり自然は良いですね。
居るだけで心がリフレッシュされる気がします。
黒岩の皆さんありがとうございました。
お疲れさまでした。
また会いましょう。

そして昨日は新宿「rit bar」に出演しました。
連休中なのにお客さんはどんどん来てましたね。
でも平日とはなんとなくゆったりした感じなのは
私がゆったりした空間に居たからなんでしょうか。
良い感じで演奏できました。

|

« 広島、福島 | トップページ | 池袋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

照明の623です(宴会部長)bottle

ゆづりはコンサートお疲れ様でした。good

カメムシ被害状況は予想以上に凄かったようです。
おいらも被害者の一人・・・・

カメムシは、自然環境が良い場所にしか生息できないデリケートな虫だそうです。

来て頂いた大勢のお客さんも大変楽しかったとコメントを残していきました。

また、遊びに来てくださいね!

投稿: 623 | 2009年5月 7日 (木) 15時31分

宴会部長様、楽しかったです。
カメちゃんも別に大丈夫でした。(笑)
我々が帰った後も打ち上げは、まだまだ盛り上がったのでしょうね。
また遊びに行きたいです。
来年も盛り上がって下さい。
お疲れさまでした。

投稿: sunada-bb | 2009年5月 7日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/44930355

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に戻って来ました:

» 城崎温泉 [全国の温泉比較 〜名湯の味わい紹介〜]
城崎温泉は兵庫県豊岡市にあります。川沿いに温泉街あり、歓楽街は少なく情緒があるのが特徴です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 7日 (木) 15時03分

« 広島、福島 | トップページ | 池袋 »