« 二俣川 | トップページ | 新宿 »

2009年6月 4日 (木)

6月

5/23の二俣川サムデイは、思ったより私の家から近い印象でした。
お店は駅にとても近い場所でビルの2Fで見晴らしも良かったです。
お客さんで町田在住で砂田BBのCDを持って来た人がいたので
私とグレッグとサインをさせていただきました。
ありがとうございました。

24(日)は新宿rit barに出演でした。
27(水)は姉妹店のDanceに、
28(木)は上野アリエスで堀まゆみさん(vo.)のライブでした。
29(金)はラフ&スティングのジャムセッション。
30(土)は西孝二さん(vo.)のAll of me Clubでのライブでした。
殆ど女性客で満員御礼状態でした。
31(日)は急遽新宿Pearl barへの出演でした。
昼間もなんだかんだあって、5月の終わりは結構バタバタでした。
6月に入ってまとまって休みになったので
新しいパソコンデスクを購入しました。
それでパソコン回りを片付け始めたら
止まらなくなって、書棚の楽譜等の資料を片付けたり、
不要になったものを捨てたり。
ほんの少しですがすっきりしました。
その当時必要だった資料や楽譜も今はもう不要になったものが結構多いです。
時々資料の整理をしないとどんどん不要なものが増えて来るんですね。
そうこうするうちにアレンジ宿題溜まって来ましたので
そろそろいい加減に取りかからないとです。(笑)

|

« 二俣川 | トップページ | 新宿 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/45227650

この記事へのトラックバック一覧です: 6月:

« 二俣川 | トップページ | 新宿 »