« 6月 | トップページ | 六本木とみなとみらい »

2009年6月16日 (火)

新宿

とうとう関東も梅雨入りしましたね。
6/5は錦糸町「Early Bird」で堀まゆみさんのライブでした。
良い感じで終わりました。
前回くらいからバンドがトリオになりパワーアップしました。

6日は日本バーテンダー協会のパーティでのアトラクションをミツキータJAZZ倶楽部(特別編成)でやりました。
フルート、トランペット、トロンボーンという3管にリズムセクションで臨みました。
アレンジは難しかったけれど、音響がしっかりしていたので問題なかったです。

8日は新宿リットバーに出演でした。

10日は我が家のピアノの調律をしてもらいました。
我が家のピアノは昭和45年製のヤマハのC3という型のものです。
製造年代的にものが良いようです。
今更ですが大事にしようと思います(笑)

11日は新宿パールバーで千明せらさんと共演でした。
2、3ヶ月前に多分10年ぶりくらいで共演しましたが、
また共演できて良かったです。

12日は横浜長者町のラフ&スティングでジャムセッションのホスト役を承りました。
これも10年ぶりくらいでしょうかdsの山口氏と再会しました。

13日は代々木ナルのボーカルセッションでした。
ここのセッションはこのところいつも参加者が多いです。
バンマスの磯見さんが言うには私がホストに参加し始めたころから
多くなったということです。
喜んで良いのやら、悪いのやら!?

14日は初めてお邪魔ですが、品川イーストワンタワーの2Fエントランスホールでの演奏でした。
ミツキータJAZZ倶楽部での演奏でした。
毎月催されているイベントらしく、常連のお客さんも多数、いらっしゃいました。
良い雰囲気でした。
今度は8月に「砂田BB"SP"&ミツキータ」として
3管+4リズム+ミツキータで出演します。
観覧無料ですのでスケジュール調べて聞きに来て下さい。
勿論、このブログでもお知らせします。

さて明日は新宿「rit bar」でしっとりとお聞かせします。

|

« 6月 | トップページ | 六本木とみなとみらい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/45353954

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿:

« 6月 | トップページ | 六本木とみなとみらい »