« 新宿 | トップページ | 六本木 »

2009年6月21日 (日)

六本木とみなとみらい

今週は初参戦のお店がありました。
17(水)は六本木のIZUMIさんに初出演しました。
老舗のお店で名前は知っておりましたが、
今までご縁がありませんでした。
さすがに老舗で良い雰囲気でした。
当日ト音記号のブローチ(って言うんですか)をいただき
ちょうどその時着ていた、ジャケットに色もばっちり合うので、
ずっと着けてます。
ありがとうございました。

19(金)はclub"t"さん(六本木)にこれも初出演しました。
サテンドールの3ボーカルナイトでの共演がご縁で一泉ナオ子さんと実質上初共演でしょうか。
お客さんに代々木ナルのボーカルセッションにいらしているデュークさんも来場され
盛り上がりました。
お酒もごちそうさまでした。(笑)

20(土)はみなとみらいのランドマークタワーのマンジャマンジャさんで千明せらさんと共演でした。

今週は珍しく、ピアノとボーカルという編成が集中しました。
先月辺りから多くなってるでしょうか。
少しソロピアノが上手くなったかも知れません(笑)

|

« 新宿 | トップページ | 六本木 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/45407760

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木とみなとみらい:

« 新宿 | トップページ | 六本木 »