« 砂田BBライブ無事終了 | トップページ | 関内 »

2009年7月28日 (火)

7月も終わりそう

すっかり日記をさぼっていました。
15日の砂田BBライブが終わってからも面白かったライブが色々ありました。
17日は池袋L5でのライブ、常連のお客さまの暖かい盛大な拍手が凄かった。
18日は久々の関内アップルで須永ありささんとの本格的には初共演。
これも久々のラテンで私的には大変でしたが面白かったです。
19日もラテン続きで長者町ラフ&スティングでラテンジャムセッションでした。
パーカッションが4、5人いて中々にぎわっていて良かったです。

20日の海の日には「武蔵野ビッグバンドジャズフェスティバル」に招待いただき
1曲乱入して来ました。
武蔵野地域で活動するアマチュアビッグバンドによるコンサートで
今年で3回目、昨年もお邪魔してご挨拶させていただきました。
盛況でした。
学生ビッグバンド、社会人ビッグバンドは盛り上がってます。
プロも頑張らねばです。

21日と23日は毎月出演している新宿「パールバー」と「リットバー」でソロピアノ。
24日はミツキータと5月から出演している池袋「P's bar」
25日は2度目の出演になる六本木「club "t"」
今年になってボーカルとピアノという編成での演奏が昨年までより多い感じがしますが
慣れればこれも面白いです。
さて今月、残りも頑張りましょう。

|

« 砂田BBライブ無事終了 | トップページ | 関内 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/45763346

この記事へのトラックバック一覧です: 7月も終わりそう:

« 砂田BBライブ無事終了 | トップページ | 関内 »