« 新宿、上野、六本木 | トップページ | 7月も終わりそう »

2009年7月17日 (金)

砂田BBライブ無事終了

六本木サテンドールでの砂田BB&ミツキータのライブは御陰様で昨日(日付変わったので一昨日?)無事終了しました。
たくさんのお客さまに来ていただき本当にありがとうございました。
個人的には、お客さんの人数は殆ど変わらないですが、
前回よりも盛り上がった気分をストレートに表現するお客さんが多かったように思います。
それで最初から黄色い声援も飛んでましたね(笑)。
とにかく夏ライブらしい感じになってました。

そして、砂田BB夏ライブは8/25にもございます。
多くのお客さんをお待ちしております。
一緒に盛り上がりましょう。
ありがとうございました。

|

« 新宿、上野、六本木 | トップページ | 7月も終わりそう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/45654461

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BBライブ無事終了:

« 新宿、上野、六本木 | トップページ | 7月も終わりそう »