« 7月も終わりそう | トップページ | Swing City »

2009年7月30日 (木)

関内

今日はお昼頃、本当に暑かったです。
外出する用があり外を歩きましたが日陰が無い!
短時間でしたが汗がじとっと来ます。

一昨日は浅田尚美さんと銀座「サルビア」に出演しました。
久々でしたが、変わらぬ雰囲気でした。
昨日は8/1のミツキータファミリーライブのリハーサルでした。
出演者の一人のNさんから自家製のお味噌をいただき、帰宅後さっそくもろきゅうでいだたきました。

今日は今月2度めの出演ですが、関内のアップルに浅田尚美さんとお邪魔します。
暑さが少し楽になっていれば良いのですが、
ステージは楽しくなると思います。
浅田さんとは今月は3回も一緒ですね。
共演回数が多くなったり再共演までの間隔が短くなれば
それなりにコンビネーションが良くなって来ることは考えられます。

7/30(木) Apple(関内)
p.m.8:30〜(3set)  
横浜市中区弁天通2-34-2-101  
TEL 045-641-3396  
JR 根岸線関内駅  徒歩7分  
共演:浅田尚美(vo)

|

« 7月も終わりそう | トップページ | Swing City »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/45783725

この記事へのトラックバック一覧です: 関内:

« 7月も終わりそう | トップページ | Swing City »