« 品川野外ステージ中止になりました。 | トップページ | 元町終わって錦糸町 »

2009年8月15日 (土)

元町3Days

昨日より今年で5年目になる元町の修廣樹でサマージャズライブ3Daysです。
今年は私とミツキータに日替わりゲストの3人でお送りしてます。
初日はバイオリン(昨日はビオラでしたが)川名祥哉氏がゲストでした。
ジャズが出来るバイオリン等の弦のプレーヤーは増えて来てるようですが、
管楽器のアドリブプレーヤーに匹敵する人は日本ではまだ少ないので
初共演でしたがまた知り合いが増えて良かったです。

今日は本当にバイオリンの里見紀子さんが参戦です。(笑)
里見さんとは確か横山達治師匠のセッションでの共演があったと思います。
今日も楽しみです。

|

« 品川野外ステージ中止になりました。 | トップページ | 元町終わって錦糸町 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/45932610

この記事へのトラックバック一覧です: 元町3Days:

« 品川野外ステージ中止になりました。 | トップページ | 元町終わって錦糸町 »