« 錦糸町から長者町 | トップページ | 新宿 rit bar »

2009年8月26日 (水)

砂田BBライブ応援ありがとうございました

24(月)は六本木All of me Clubで山田氏&有佳さんの3管バンドでした。
当店の出演バンドとしては大所帯だと思います。
前回よりもお客様は多かったような印象です。
ステージの終わりにOさんもおいでになり一杯ご馳走になりました。

さて翌25(火)は六本木サテンドールで砂田BB&ミツキータのライブでした。
今回も多くのお客さまに来ていただき感謝感謝です。
ミュージシャン仲間も応援に来てくれましたし、
盛り上がりました。
Perc.の伊波氏、松川さん(vo.)等。
また、元の#&♭のマネージャーの門松氏も聞きに来ていただき、
貴重なアドバイスをいただきました。

それにしても盛り上がりましたね。
バンドのメンバーが全員素晴らしい演奏でした。
こんなライブになることがあるのでライブは辞められません。
楽しゅうございました。
また次に向かって頑張ります。

|

« 錦糸町から長者町 | トップページ | 新宿 rit bar »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/46038801

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BBライブ応援ありがとうございました:

« 錦糸町から長者町 | トップページ | 新宿 rit bar »