« ファミリーライブ | トップページ | 品川野外ステージ中止になりました。 »

2009年8月 2日 (日)

新宿Pearl bar

昨日はミツキータの生徒さん発表会=ファミリーライブでした。
修了後、オープンカフェで打ち上げ、歓談後、サテンドールに顔を出しました。
常連客のAさん主催のライブパーティでした。
井上信平グループの出演でした。
ミツキータも乱入し、盛り上がって終わりました。
私はずっと飲んだくれていました(笑)
久々に初つぁん(古川初穂)にも会え、演奏後に少し一緒に飲みました。
10月に久々ツインキーボードでライブかと思いきや、欠席になるらしく、残念。
でも元気な姿を見て安心しました。

さて今日は新宿パールバーに出演です。
日曜なので午後8時よりスタートです。

|

« ファミリーライブ | トップページ | 品川野外ステージ中止になりました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/45813731

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿Pearl bar:

« ファミリーライブ | トップページ | 品川野外ステージ中止になりました。 »