« 元町終わって錦糸町 | トップページ | 砂田BBライブ応援ありがとうございました »

2009年8月20日 (木)

錦糸町から長者町

錦糸町「Early Bird」での堀まゆみさんのライブは盛況でした。
私のレッスンを受けているYさんも聞きに来てくれて良かったです。
今日は横浜長者町の「ラフ&スティング」で吉本ひとみさんのプチCD発売ライブでした。
熱心なファンの人も聞きに来られ、良かったと思います。

さて明日は新宿パールバーに出演です。
スケジュールにはソロピアノと書いてありますが、
明日は高木一江(vo.)さんとのデュエットです。
失礼しました。
楽しみです。

|

« 元町終わって錦糸町 | トップページ | 砂田BBライブ応援ありがとうございました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/45976559

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町から長者町:

« 元町終わって錦糸町 | トップページ | 砂田BBライブ応援ありがとうございました »