« 新宿Pearl bar | トップページ | 元町3Days »

2009年8月11日 (火)

品川野外ステージ中止になりました。

今日(日付変わって昨日)予定していた品川イーストワンタワーのセントラルガーデンでのステージが
台風の影響で中止になりました。
午後あたりから晴れて来たりしたのですが会場の状態が悪く取りやめとなりました。
最近ではほとんどなかったので、久々のアクシデントとなりました。
砂田BBのアレンジを今回の編成に合わせてリアレンジしていたのに残念です。
またリベンジ出演したいと思います。

さて久しぶりの日記となったのでこれまでのライブのことを少しづつ。

8/3は内幸町ホールで大橋恵子さんの今年2度目のコンサートでした。
バンドのメンバーも前回と同じでコンビネーションも更に良くなり
良いコンサートになったと思います。
年内にもう1度12月に演ることになってます。


4(火)は新宿「rit bar」に出演しました。
六本木サテンドールの常連のEさんが来られました。
土曜日に一度聞きに来るという話でしたが、早くもいらっしゃいました。
うれしかったです。

6(木)は侑実聖子さんと10月のCD発売ライブの件で打ち合わせをしました。
楽しいライブになると思います。

7(金)は年に数回演っている有明の国際展示場での演奏でご縁が出来た
所からの依頼で椿山荘でのパーティでのアトラクション演奏でした。
帰りに中野から東中野に移転したばかりで初深夜セッションを開催する
セロニアスというお店に行き、セッションして来ました。
久しぶりで力武氏(ds)に会いました。
奇麗なお店でした。
でもちょっと飲み過ぎたかも。

8(土)は代々木ナルのボーカルセッション。
毎回参加者は多いのですが、今回は多かった。
20名以上いたかもです。
アクシデントもあり開催が少し遅れたのもありましたが
たくさん演奏しました(笑)
先月はお休みしましたが、来月はちゃんと参ります。

9(日)は大久保ピカソ。
A田さん夫妻、T先生夫妻、Aさん夫妻3組来られて盛り上がりました。
そうそうミツキータはお客さんから花束もらってましたね。(ヒューヒュー)

さて明けて今日、明日はプチ夏休みをいただきます。
ちょうど演奏の予定もレッスンの予定も無いので。
何をするということはないのですが、ゆっくりします。
といっても頼まれている音源作りとかあるので
完全休日にならないかも知れませんが、なるべくゆっくりと過ごします。

|

« 新宿Pearl bar | トップページ | 元町3Days »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/45893772

この記事へのトラックバック一覧です: 品川野外ステージ中止になりました。:

« 新宿Pearl bar | トップページ | 元町3Days »