« 砂田BBライブ応援ありがとうございました | トップページ | 新宿 rit bar »

2009年8月29日 (土)

新宿 rit bar

砂田BBライブの後は27日(木)に池袋「P's bar」にミツキータと2人の出演でした。
お店に着くと、今月にサマーナイトライブを演った横浜元町の「修廣樹」の常連のお客様が
来られてました。
こういうのって嬉しいですね。
お話しながらビールもごちそうになり、
良い時間でした。
昨日は水天宮のロイヤルパークホテル20Fスカイラウンジ「オルフェウス」への出演でした。
今回はミツキータ(vo.)ミザリート(perc.)それに私のピアノというトリオ編成でした。
たまにはこの編成も面白いです。
ホテルのラウンジなのにお客さんの反応も凄く、まるでライブハウスに近い感じでした。
その勢いでいつも応援してくれる山ちゃんのお店曙橋「beany beans」の11周年お祝いに皆で駆けつけました。
1度だけですが普通の営業中にお邪魔した時は落ち着いた雰囲気のショットバーでしたが
この時はもう椅子はなくスタンディングで人がいっぱい。
皆に人気なんですね。
しこたまお酒(この時はビール)もいただき、チラシ寿司(美味しかった)やピカソのハンバーグや
その他色々食べまくり、最後にはスイーツもいただいて帰って来ました。
こういう日も良いでしょう。

さあ今日は新宿「rit bar」でソロピアノです。
落ち着いた雰囲気で参ります。

8/29(土)rit bar(新宿)
20:00~23:50(3set)
03-3354-4315
http://rit-bar.net/

|

« 砂田BBライブ応援ありがとうございました | トップページ | 新宿 rit bar »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/46061669

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 rit bar:

« 砂田BBライブ応援ありがとうございました | トップページ | 新宿 rit bar »