« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

蔵前2

結局、今月は殆ど日記を書きませんでした。
それほど忙しくもなかったのに。
こういう月も有るでしょう。

昨日は六本木のシャンソニエ「ピギャール」のジャズナイトでした。
このところレッスンをさせていただいているピロリンさんが登場。
2曲演奏しました。
頑張ってました。(笑)
元々アマチュアとしては相当上手い人でしたからね。
これからが楽しみです。
歌姫3人と一緒でした。
特に青柳さんとは本当に久しぶり、
ピアノだけでの共演はひょっとして初めてかも。
なかなか独特の世界で、面白かったです。

今日は15日に続いて蔵前1コインライブ第2弾です。
お気軽に立寄下さい。

9/29(火)蔵前【Dining&Cafe/DECORA】
台東区蔵前 2-13-2-1F
20:00頃〜
共演:麻生光希(vo.)≪ワン☆コイン≫LIVE!
mc¥500
都営大江戸線;蔵前st・A6出口下車→徒歩3分
都営浅草線;蔵前st・A4出口下車→徒歩1分
江戸通り沿いにある緑色の看板が目印。
都営浅草線からアクセスの場合→デニーズ、
マクドナルド、すき屋、、50m位空いて、DECORA(デコラ)
の順で通りに面して並んでいますv
都営大江戸線からアクセスの場合→上記、逆順

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

蔵前

9月の最初から日記を書いてませんでした。
3(木)は菊月さんのアリエスのライブでした。
アクシデントでピアノ1本での伴奏になりましたが、
なかなか面白く演奏できました。

5(土)のAll of me clubでの西孝二さんのライブでは、大勢のファンの方が集まり
盛り上がりました。
今回からバンドはトリオになりました。
次回はなんとカルテットで堤智恵子さん(As.)参戦の模様です。

7(月)のパールバーではしっとりとソロピアノでした。
帰り際のお客さんに何組も拍手いただきありがとうございました。

11(金)は関内のマリンクラブでミツキータとDUOでした。
長津田ジャズ祭り実行委員長のNさんもいらしたし、元町の常連客のご夫婦も始めてマリンクラブに
来ていただき良かったです。
ごちそうさまでした。

12(土)の代ナルボーカルセッションは史上最多の29名の参加がありました。
熱気むんむんでしたね。
ということは40曲以上伴奏したんでしょうか?
当然数えてませんが(笑)

13(日)は新宿rit barに出演でした。
アメリカに留学していて一時帰国の静佳さんとお友達の香織さんともう1人、23才の青年
(ごめん名前忘れた)とで来てくれました。

今日はやっと頼まれていた音源作成が出来たので、送りました。
時間掛かりました。
さあ、溜まってるアレンジ等の自宅仕事、頑張ります。

明日は初めてお邪魔するところです。
蔵前のお店です。
面白そうなお店なのでお時間ある方は是非!

9/15(火)蔵前【Dining&Cafe/DECORA】
台東区蔵前 2-13-2-1F
20:30〜
共演:麻生光希(vo.)≪ワン☆コイン≫LIVE!
mc¥500
都営大江戸線;蔵前st・A6出口下車→徒歩3分
都営浅草線;蔵前st・A4出口下車→徒歩1分
江戸通り沿いにある緑色の看板が目印。
都営浅草線からアクセスの場合→デニーズ、
マクドナルド、すき屋、、50m位空いて、DECORA(デコラ)
の順で通りに面して並んでいますv
都営大江戸線からアクセスの場合→上記、逆順

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

新宿 rit bar

9月になりました。
食欲の秋、芸術の秋、食欲の秋、...?
今日からまた1日1日頑張っていきたいと思います。
まだ今月のスケジュールを公開してませんが、
今日は新宿「rit bar」に出演します。
rit bar(新宿)
20:00~23:50(3set)
03-3354-4315 ソロピアノ
http://rit-bar.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »