« 蔵前2 | トップページ | pearl bar »

2009年10月 2日 (金)

明日は柏

9/30は「club t」で盛り上がりました。
ミツキータ、西孝二さん、時々マスターのコンガで最初はお客さまの出足が遅かったのですが
途中から良い感じでいらっしゃり、盛り上がりました。

このメンバーで12/14にまた出演します。

昨日のランチタイムはいつもライブに応援に来て下さる、
A斎ご夫妻(奥方が中心ですかね)が知り合いのお店の平日ランチタイムだけ
借りて、お昼の定食屋を始められたので
早速、激励かねて、食べに行きました。
開店セールでなんと1コイン(500円)。
この内容だと安過ぎる。
ご飯もお替わり自由だし、おみそ汁はついてるし、お米は山形直送?ということで美味しいし。
来週から本営業でさすがに1コインは無理でしょう、800円です。
じゅうぶんその価値はあると思います。
近くでお昼を食べる機会があったら行ってみて下さい。

新宿区西新宿7-15-15東宝観光ビル2F 03-5330-5559「お福」
地図等はミツキータの日記に貼ってありました。
ご覧下さい。
http://yaplog.jp/mitsukita/archive/1540

さて明日は柏「デスカマッジ」に2度目の出演です。
前回はたくさんのお客さんに来ていただき盛り上がりました。
今回も盛り上がりたいと思います。
柏駅から少し距離はありますが、お店の内装、機材設備素晴らしいです。
都合つく方はぜひいらして下さい。

柏【DesukaMajji/デスカマッジ】04-7164-4545
http://www.desukamajji.com/
pm7:00〜(2set)
共演:麻生ミツキータ光希(vo.)、渋谷和利(b)、美座ミザリート良彦(ds)、音川英二(Ts.)

|

« 蔵前2 | トップページ | pearl bar »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/46371822

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は柏:

« 蔵前2 | トップページ | pearl bar »