« ちょっとゆっくり | トップページ | 旅です »

2009年10月15日 (木)

飲み会続きました。

12日は赤いカラスの出演者や常連さんで同窓会のみ会でした。
久しぶりに会う人も多くて、良かったです。
セッションも普通のジャムセッションなら若手が多いですが
今回はベテランの方が殆どでなかなか貫禄ありました(笑)
面白かったです。
でも飲み過ぎました。

翌13日は午後から元某有名ビッグバンドのマネージャでプロデューサーのK氏宅にお邪魔して
色々お話させていただき、夜は少人数、大久保食事&飲み会でした。

少し疲れが溜まってるのか12日に飲み過ぎたのか
飲み疲れたかも知れません。

昨日は新宿rit barでソロピアノでした。
雨が急に降って来たりでいつもよりは静かな感じでしたが、
それもまた良い雰囲気でした。
「rit bar」さんも開店20周年だそうで記念パーティにお誘いいただきましたが、
残念ながら仕事が入っており、行けません。

今日は池袋「P's bar」でミツキータとデュエットです。

でも飲んだくれてるばかりではありません(笑)
また「MUSICSTORE.JP」さんで楽譜を出版しました。
砂田BBのアルバム「ゴージャス!」の1曲目の「Caravan」です。
挑戦して見て下さい。

|

« ちょっとゆっくり | トップページ | 旅です »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/46490181

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会続きました。:

« ちょっとゆっくり | トップページ | 旅です »