« pearl bar | トップページ | 飲み会続きました。 »

2009年10月12日 (月)

ちょっとゆっくり

5日(月)は11月の長津田ジャズ祭りの会場の下見に行きました。
実行委員会の人たちの手作りジャズ祭りの感じなので皆さん集まっていただき
色々打ち合わせ出来ました。

6日はJZブラッドで侑実聖子さんのCD発売記念ライブでした。
録音に加わった奏者が初つぁん(古川初穂氏)以外は皆集まってバンドは6人のライブでした。
2ベースの入ったアレンジを録音時とは別でやりました。
面白いけど難しいですね。
他の楽器がフルートとテナーサックスで最高音域のフルートと弓引きのウッドベースとを
ハモらせようというのはなかなかでした。

そのライブが終わってすぐ深夜バスで大阪梅田に行き、
翌朝は大阪でのイベント演奏。

終わって新幹線で帰って来たので
さながら弾丸ツアーの雰囲気でした。

8日は新宿パールバーで高橋奈保子さんとデュエット。
2回目でしたが1回目よりはコンビネーション合って来るんですね、これが。

9日はバタバタ君で横浜方面を移動してました(笑)

10日は恒例の代々木ナルのボーカルセッションでした。
先月よりは参加者が少なかったので皆さん2曲は歌えました。

そして少しゆっくりの連休です。
ビッグバンドのスコアの出版に向け、色々作業はあるのですが、
少し休憩です。

|

« pearl bar | トップページ | 飲み会続きました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/46465916

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとゆっくり:

« pearl bar | トップページ | 飲み会続きました。 »