« 長津田ジャズ祭り | トップページ | 浅草 »

2009年11月24日 (火)

国立

19日は、笹塚のBlue-Tに初出演でした。
中国茶専門店でもあるのでお茶が美味しかったです。

20日は池袋「P's bar」にミツキータと出演しました。
S木さんが前触れもなく登場で嬉しかったです。

21日はスイパラ(Swingin' Paradise Jazz Orchestra)の定期ライブにゲスト出演しました。
私のアレンジで出版されている3曲での乱入でした。
スイパラさんはよく練習されているバンドですね。
ライブも良かったと思います。
この調子でずっとずっと続けて行ってほしいです。
打ち上げの焼き肉も美味しかったです。

22日は出演ではなく、砂田BBにも参戦いただいている岸さんの音楽活動45周年、還暦ライブを
聞きにスイートベイジルに聞きに行きました。

素晴らしいメンバーで素晴らしい演奏でした。
あのメンバーでグレンミラー時代(でしょうか)のアレンジを何曲も演っていただけたのは
私個人としてはとても良かったです。

23日は昼間池田雅明さんの新大久保ウインドクルーでのクリニック&ミニライブのお手伝いを
夜はピカソでミツキータジャズ倶楽部でのライブでした。
大盛り上がりで終わりました。

さて今日はミツキータと2人で国立に初出演です。
楽しみです。

11/24(火)国立【ハーバーライト】
pm8:00~、pm9:30~(1h/2set)
JR国立st南口下車、徒歩3分。
http://www.k2.dion.ne.jp/~tak2004
TEL;042-577-5510

|

« 長津田ジャズ祭り | トップページ | 浅草 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/46848787

この記事へのトラックバック一覧です: 国立:

« 長津田ジャズ祭り | トップページ | 浅草 »