« 旅です | トップページ | 東中野セロニアス »

2009年11月 7日 (土)

帰ってまいりました。

11/5は尾道の高級クラブ「菩提樹」というところで
ジャズピアノとワインを楽しむ会というのをK山先生とT野先生の企画で会員制で演らせていただきました。
集まった方々は本当に良い方ばかりで、素晴らしい会になりました。
弾いたスタンダードは皆さん、殆どご存知な感じでしたし。
両先生、企画ありがとうございました。
それからK文社の会長もいらしていて砂田BBのCDを(強制的に?)
参加者の方に売っていただき恐縮しました(笑)

それにしてもワインは全然判りませんが、美味しいものばかりでした。
中には相当高いものも有ったんだとか。
知らないもんだから結構飲みながら演奏してしまいましたが。
故郷に帰って皆さんの暖かさに触れ、楽しい一夜になりました。
本当にありがとうございました。

さて東京に帰ってまいりました。
明日というか明けて今日は蔵前にて演奏します。
1コインライブなので是非、気軽においで下さい。

11/7(土) 蔵前【Dining&Cafe/DECORA】

台東区蔵前 2-13-2-1F 
20:00頃~
  
共演:麻生光希(vo.)  ≪ワン☆コイン≫LIVE! 
mc¥500 
 
都営大江戸線;蔵前st・A6出口下車→徒歩3分 
 
都営浅草線;蔵前st・A4出口下車→徒歩1分 
  
江戸通り沿いにある緑色の看板が目印。
都営浅草線からアクセスの場合→デニーズ、 
マクドナルド、すき屋、、50m位空いて、 DECORA(デコラ) 
の順で通りに面して並んでいます。  

都営大江戸線からアクセスの場合→上記、逆順

|

« 旅です | トップページ | 東中野セロニアス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/46694132

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってまいりました。:

« 旅です | トップページ | 東中野セロニアス »