« 帰ってまいりました。 | トップページ | 長津田ジャズ祭り »

2009年11月12日 (木)

東中野セロニアス

ここのところバタバタしていて日記書くのが遅れてます。
7日は蔵前「DECORA」でした。
9日にサテンドールで共演予定だった永野寛子さんが聞きにきてくれました。
他にも「DECORA」に出演中の大崎さんも来てくれました。
その日はオーナーのご馳走で常夜鍋をいただきました。
鍋のお湯というかだしの代わりに日本酒を使い、
豚肉と野菜をジャブしゃぶ風にして食べるのですが
これが美味かった。
次回来た時には注文して食べたいものです。

9日はサテンドールでMT企画の塚野さんプレゼンツで3ボーカルのライブでした。
永野さんの他には篠塚えっちゃんと白壁さんでした。
盛り上がりました。

10日は新宿パールバーでソロピアノ。
11日は早朝から幕張メッセで展示会にて演奏、
夜は新宿パールバー2日めで「ちゅうまけいこ」さんとデュエットでした。
休憩時間にブッキングのS久間氏と3人で2Fの中華料理屋さんにラーメンを食べに行きました。

さて今日12日(木)は東中野セロニアスです。
初めての組み合わせです。
ミツキータ大先生と岡部洋一(perc)さんとの3人です。
ぜひ足をお運び下さい。
午後8時スタート
JR東中野st、都営大江戸線東中野st下車→徒歩3分
http://www6.ocn.ne.jp/~monk/
TEL;03-3365-0572

|

« 帰ってまいりました。 | トップページ | 長津田ジャズ祭り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/46742944

この記事へのトラックバック一覧です: 東中野セロニアス:

» アマなのにファンが… [裕次郎Voice]
歌のお稽古の定番をパソコンで実行する方法です。大好きな歌をお手本にし、大好きな歌手を師匠として練習する歌上達法です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月12日 (木) 19時22分

« 帰ってまいりました。 | トップページ | 長津田ジャズ祭り »