« 飲み会続きました。 | トップページ | 帰ってまいりました。 »

2009年11月 2日 (月)

旅です

10/28の砂田BBサテンドール「ハロウィン前倒し」ライブにおいでいただきました皆さん、
ありがとうございました。
おかげ様で8月のライブに続いて大変盛り上がりました。
この調子で12月9日(水)のBBライブも盛り上がりたいと思いますので
引き続き、熱い応援どうぞ宜しくお願いします。

その28日のBBライブの翌日、藤沢のワインバー&レストラン「恋するピカソ」にお邪魔しました。
素敵なママさんやスタッフの皆さんでした。
ワインもいただきましたが流石、大変美味しかったです。
勿論、お客さんから御馳走いただきありがとうございました。(笑)

その翌日30日は新居浜のサンジェルマンに初出演でした。
新居浜出身のボーカルの菊月香織さんのCD発売ライブに同行しました。
結構広くて綺麗なお店でした。
大勢の菊月ファンがいらっしゃいました。
菊月さんのCD発売ライブなのにも関わらず、
砂田BBのCDも購入していただいたお客さんもいらっしゃいました。
ありがとうごさいkました。

31、11/1は恒例となりました、広島の「JMミュージック」のファミリーライブでした。
東京でも活躍するボーカル堀まゆみさんの生徒さんのステージとまゆみさんのステージでした。
今回は病気や急用等でいつもより若干参加者が少なかったようですが、
新規参加者の人も数人いて、新鮮で良かったのではないでしょうか。
差し入れのパン等ありがとうございました。(笑)

旅の続き、3日は岡山です。
午後2時から山陽こだま楽器さんでジャズピアノレクチャー第2回めを行います。
だいたい2時間くらいの予定でしょうか。
夜は7時半から「Just in Time」にてライブをやります。
オーナーのボーカル小野ハンナさんと2人になる予定です。
岡山市北区柳町1-14-19 コトブキビル5F
086-232-2310

4日は私のアマチュア時代の活動の中心、福山の「ジャズスポットDUO」に出演します。
オーナーは私の仲人でもあり、帰省の際、時間がある時は必ず顔を出しております。
午後8時スタートです。
広島県福山市伏見町1-9 今福ビル2階
(駅から徒歩2分50秒)
084-923-5727
http://www.geocities.jp/duo_tonsan/

|

« 飲み会続きました。 | トップページ | 帰ってまいりました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。JMライヴ、お世話になりありがとうございました。毎回、人のリハ見るのもいい勉強になります。リハでは自分はもとより、他のメンバーでも「どうなるねん?」という事態に陥っても、本番では課題は残しつつも「とりあえず、何とかなる!」(もちろん強力にサポートしていただけるからこそですが・・・)どうしよ~ってパニックにならなくてもリハはあくまでリハ。リハでやったことをどうとらえるか、少し自分で整理できるようになった分、本番に対する対処の仕方が少し変わってきたように感じます。修行の道は奥深いです♪今頃は、どちらでゆっくりおいしいお酒を楽しんでらっしゃるでしょうか?尾道ですか?
福山のDuo、ファミリーに温かく迎えられて、いいですね♪余談ですが、私のパートナーは福山へ新幹線通勤しております。一緒に行けるようなJazzおやじでないのが、とても残念。 ♪Yamada

投稿: E Yamada | 2009年11月 2日 (月) 22時16分

お疲れ様でした。
楽しんで前向きにやっていけばどんどん演りたいことが増えて
面白くっていくので終わりがないですよね。
続けて行って下さい。
昨日は岡山でした。
昼間はジャズピアノレクチャー(といってもほとんど自分で弾いてましたが,笑)で夜は地元岡山のボーカル、小野ハンナさんがご自分のお店を出されたのでそこでライブをさせていただきました。
「Just In Time」という素敵なお店です。
岡山に行くことがあったら行ってあげて下さい。
今日はもうすぐホテルをチェックアウトします。
そして福山に向かい、ジャズスポットDUOに出演します。

投稿: | 2009年11月 4日 (水) 10時18分

notes先日はお世話になりました!
いつも、ありがとうございます。

毎回課題が残るライブですが、自分に足りないものとか克服すべき課題などが、ライブを重ねるたびにはっきり見えてくるので、これからまた頑張ります~
これからもよろしくお願いします。

砂田さんは、今日は福山ですよね。
懐かしい地でのライブ、どうぞお楽しみくださいね~notes

投稿: naoko | 2009年11月 4日 (水) 12時17分

コメントありがとうございました。
ちょうどインターネットの環境がなかったので
コメント出来ませんでしたが。
課題がはっきり見えるというのはとても良いですね。
これからも息切れしないように続けて行って下さい。
次に会うのが楽しみです。

投稿: sunada-bb | 2009年11月 7日 (土) 00時16分

砂田さん 旅の途中が広島でらしたのですね~
今回も素敵な演奏で歌わせていただけて幸せでした~
ありがとうございました~

リハは、リズムテンポなど自分がどう歌いたいのかを伝えて
いくことがいつも課題です~本番よりもドキドキします!

洋服が同じ秋色で嬉しかったのでMCで思わず口から出ていました!

経験を重ねて いい歌を歌えるようになりたいと感じました~

寒さも本格的になります。どうぞご自愛くださいませ

ありがとうございました~

投稿: シェラーです | 2009年11月10日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/46651226

この記事へのトラックバック一覧です: 旅です:

« 飲み会続きました。 | トップページ | 帰ってまいりました。 »