« 東中野セロニアス | トップページ | 国立 »

2009年11月15日 (日)

長津田ジャズ祭り

12日の東中野セロニアスは大変面白いセッションになりました。
またこの組み合わせで出来る機会が有ればと思います。

13日の金曜日は横浜長者町のラフ&スティングのジャムセッションのホストでした。
珍しいことにサックスの参加者が最初の頃に1人居て、すぐ帰られ、
後の参加者はドラムとパーカッションだけということになりました。
それはそれで弾きまくりでしたが良かったです。

14(土)は横浜の緑区公会堂にて
長津田ジャズ祭り(第4回)に「砂田BB&ミツキータ」として出演しました。
500人くらいの会場でしたが満席でした。
モヒカーノ関さんのグループと砂田BBの2グループの出演でした。
それに東京スカパラダイスオーケストラのトロンボーンの北原さんと
中村誠一さんがゲスト参加でした。

それぞれの持ち味が遺憾なく発揮され、良いコンサートになったと思います。
来場して下さったお客さんを始め、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
皆さんの協力で素晴らしいコンサートになったと思います。
来年も再来年も続けて行って下さい。

|

« 東中野セロニアス | トップページ | 国立 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/46772306

この記事へのトラックバック一覧です: 長津田ジャズ祭り:

« 東中野セロニアス | トップページ | 国立 »