« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月23日 (水)

水天宮

20日のピカソは久しぶりの鉄ちゃん参戦でした。
それから初めてのお客さんでT秋さんも参戦され、
他の地元のお客様達と地元談義に花が咲いたようです(笑)

21日は 横浜・ホテルニューグランド≪X'mas☆Party 2009≫でした。
ホテル中が演奏会場になり色々な出演者が演奏しました。
今回は私のカルテットにミツキータという編成での参加でした。
歴史有るホテルなので内装が凄いですね。
雰囲気が出ます。

昨夜はアミズ・バーに品田郁子さんのライブで初出演でした。
あみさんプロデュースの水天宮ロイヤルバークホテルのラウンジには何度も出演していますが、
ご本家には初出演でした。
暖かい雰囲気がとても良かったです。

さて今日はその水天宮ロイヤルバークホテルのラウンジで
ミツキータJAZZ倶楽部としての出演です。
クリスマスバージョンで4人編成です。

12/23(水) ロイヤルパークホテル20Fスカイラウンジ「オルフェウス」(水天宮前)
19:30〜 3ステージ  
出演:ミツキータJAZZ倶楽部   
麻生光希(vo.)、佐藤鉄也(b)、美座良彦(ds)  
TEL;03-3667-1111(内線3741)  
http://www.rph.co.jp/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

ピカソ・ライブ

17(木)は菊月香織さんのディナーショーでした。
会場の品川パシフィック東京は来年、再開発で取り壊しになるとのことで
この会場では今年最後の開催となりました。

不況にもかかわらず多くの菊月ファンが駆けつけてのゴージャスな雰囲気の時間でした。
お疲れ様でした。

18(金)はサテンドールで井上信平(fl)グループのライブでした。
久々の参加で楽しく演奏出来ました。

19(土)は昼間はサテンドールでパーティがありそのアトラクションライブ、
夜は品川駅隣接のイーストワンタワーのエントランスホールで「砂田BB"SP"」のライブでした。
砂田BBのピックアップメンバーの3管とリズムセクション4人とミツキータの編成です。
パーカッションの都筑アッキーが参加出来なかったので替わりに岡部さんに初参戦願い、
盛り上がりました。

メンバーは入れ替わりますが、来年1/18(月)に、この編成にスペシャルゲストに野間瞳さんを迎えてサテンドールでライブを演ります。
乞うご期待です。

さて今日は恒例大久保ピカソでのライブです。
今回は久々にアメリカから一時帰国中の鉄ちゃんが参戦します。

12/20(日) BAR&KITCHEN【Picasso1】(大久保)
18:30開場、19:45頃〜(2set)  
大久保st.南口下車、徒歩20秒  
共演:ミツキータJAZZ倶楽部   麻生光希(vo.)、佐藤鉄也(b)、美座良彦(perc.)   http://www.geocities.jp/picasso_web_2008/1.html   
TEL;03-5330-0481

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

池袋

昨日は上野アリエスで久しぶりに越皆子さんのライブでした。
良い雰囲気で終わりました。

今日は池袋P's barでミツキータとデュエットです。
今年最後の出演です。
寒いですが、良かったらぜひ足をお運び下さい。

12/16(水) P’s Bar(池袋)
19:40〜  
共演:麻生光希(vo.)  
03-5391-3365  
http://ktmhp.com/hp/psbar/top

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

tとt

砂田BBライブの翌日は新宿「ダンス」でソロピアノでした。
MT企画のT野さんがふらりと来られ、ワインをご馳走になりました。

11(金)は六本木の「club "t"」で浜田ゆきさんのバースデイライブでした。
最初は静かでしたが途中から大盛況でした。

12(土)は代々木ナルでボーカルセッションでした。
珍しくいつもより参加者が少なく、1人3曲歌えました。

13(日)は新宿「rit bar」でした。
今年最後の出演でしっとり終わりました。

さて本日はまたまた六本木「club "t"」で「にし&フレンズ」で出演します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

まずは御礼

遅くなりましたが12/9(水)の「砂田BB&ミツキータ」の結成9周年ライブに
参戦下さったお客さま、ありがとうございました。
御陰様で大変盛り上がりました。
来年はいよいよ結成10年目に突入します。
これまでと変わらぬ応援をいただければ嬉しいです。
10周年のイベントをミツキータ営業本部長が企画を考えているようです。
こうご期待です。

それからライブに参加してくれたミュージシャンの皆さん、
お店のスタッフの方々、
お疲れ様でした。
また来年、次回からも宜しくお願いします。
来年も盛り上がりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

初出演が多かったです。

11/24の国立「ハーバーライト」
25の浅草の「舵輪」と初出演続きました。

26は横浜長者町の「ラフ&スティング」でした。
宴会になりました(笑)

27も菊川(都営新宿線沿線)の「なあ〜じゅ」に初出演でした。
メンちゃんを始め出演者の関係者が来店下さいました。
ありがとうございました。

29(日)は新宿「rit bar」でしっとりソロピアノでした。
30(月)も新宿「ダンス」でしっとりソロピアノでした。

月が変わって師走になり
12/2(水)は「関内GIGS」にミツキータと初出演でした。
ミツキータファンの皆さん、ご来店ありがとうございました。

さて今日はマリンクラブにミツキータと出演します。
賑わうでしょうね。

それからそろそろ12/9の砂田BBのライブへのカウントダウンに入りました。
ライブご案内メールが届き始めると思いますので
皆さん宜しくお願いします。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »