« 浅草 | トップページ | まずは御礼 »

2009年12月 4日 (金)

初出演が多かったです。

11/24の国立「ハーバーライト」
25の浅草の「舵輪」と初出演続きました。

26は横浜長者町の「ラフ&スティング」でした。
宴会になりました(笑)

27も菊川(都営新宿線沿線)の「なあ〜じゅ」に初出演でした。
メンちゃんを始め出演者の関係者が来店下さいました。
ありがとうございました。

29(日)は新宿「rit bar」でしっとりソロピアノでした。
30(月)も新宿「ダンス」でしっとりソロピアノでした。

月が変わって師走になり
12/2(水)は「関内GIGS」にミツキータと初出演でした。
ミツキータファンの皆さん、ご来店ありがとうございました。

さて今日はマリンクラブにミツキータと出演します。
賑わうでしょうね。

それからそろそろ12/9の砂田BBのライブへのカウントダウンに入りました。
ライブご案内メールが届き始めると思いますので
皆さん宜しくお願いします。(笑)

|

« 浅草 | トップページ | まずは御礼 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/46932967

この記事へのトラックバック一覧です: 初出演が多かったです。:

« 浅草 | トップページ | まずは御礼 »