« まずは御礼 | トップページ | 池袋 »

2009年12月14日 (月)

tとt

砂田BBライブの翌日は新宿「ダンス」でソロピアノでした。
MT企画のT野さんがふらりと来られ、ワインをご馳走になりました。

11(金)は六本木の「club "t"」で浜田ゆきさんのバースデイライブでした。
最初は静かでしたが途中から大盛況でした。

12(土)は代々木ナルでボーカルセッションでした。
珍しくいつもより参加者が少なく、1人3曲歌えました。

13(日)は新宿「rit bar」でした。
今年最後の出演でしっとり終わりました。

さて本日はまたまた六本木「club "t"」で「にし&フレンズ」で出演します。

|

« まずは御礼 | トップページ | 池袋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/47018779

この記事へのトラックバック一覧です: tとt:

« まずは御礼 | トップページ | 池袋 »