« 日記復活で砂田BBライブ | トップページ | 明日は江田に »

2010年2月25日 (木)

砂田BBライブ応援ありがとうございました

砂田BB&ミツキータのライブに来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
御陰様でとても盛り上がりました。
勿論ライブですから悔いの残るところも有りますが、
それは次への課題ということで、頑張りたいと思います。
次回は4/19(月)にサテンドールで予定しております。
春のライブです。
益々盛り上がっていきたいと思いますので
応援に来て下さい。

さて今日は銀座シグナスで菊月香織さんのライブでした。
こちらも盛り上がりましたよ。

|

« 日記復活で砂田BBライブ | トップページ | 明日は江田に »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/47657204

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BBライブ応援ありがとうございました:

« 日記復活で砂田BBライブ | トップページ | 明日は江田に »