« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

明日は江田に

明日は江田に参ります。
初めての場所です。

2/26(金)
江田・有田陶芸倶楽部2F/レストラン【器楽】
pm5:00ディナータイム開店
pm6:00開演、pm7:00終演(1setのみ)、pm8:00閉店
共演 麻生ミツキータ光希

http://www.a-arita.com/potteryclub/
yahooグルメ→地図、詳細;
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007158791/
TEL;045-910-6105

予約制なので御店へ直接御連絡を御願い致します。
楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

砂田BBライブ応援ありがとうございました

砂田BB&ミツキータのライブに来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
御陰様でとても盛り上がりました。
勿論ライブですから悔いの残るところも有りますが、
それは次への課題ということで、頑張りたいと思います。
次回は4/19(月)にサテンドールで予定しております。
春のライブです。
益々盛り上がっていきたいと思いますので
応援に来て下さい。

さて今日は銀座シグナスで菊月香織さんのライブでした。
こちらも盛り上がりましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

日記復活で砂田BBライブ

1ヶ月以上、日記書くのを中断してました。
色々バタバタしておりました。
やっと日記書くのを再開と思ったら
明日は(明けて今日ですが)砂田BB今年初ライブです。
体調もちょっと悪いかなと思ったら1、2日よく寝たら
復活できました。

今回は新曲、2曲と思いましたが結局、1曲になってしまいました。
とにかくライブ演る毎に新曲アレンジはまだ継続しております。
明日も新曲演れそうです。
是非、ライブに応援に来て下さい。

「砂田BB&ミツキータ」
57th.2010年初LIVE
@六本木【SATIN DOLL】
pm7:30~、pm9:30~(2set)

共演;麻生ミツキータ光希(Vo.)、グレッグ・リー(eb)
美座良彦(ds)、都筑章浩(perc)
岸 義和、中村恵介、松木理三郎、牧原正洋(tp)
池田雅明、三塚知貴、榎本裕介(tb)、浅里勝久(btb)
河村英樹、音川英二(ts)
萱生昌樹、竹上良成(as)、長島一樹(bs)
http://www.leglant.com/satindoll/
TEL;03-3401-3080

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »