« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月18日 (木)

サテンドール

昨日の池袋L5のライブも無事終了しました。

さて今日はサテンドールに出演します。
いつものビッグバンドではなく、

吉本ひとみさん(vo.)とみほちゃん(vo.&Tap)のライブです。
お二人とも久しぶりなので楽しみです。

http://www.leglant.com/satindoll/  
03-3401-3080(SATIN DOLL)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

今日は池袋L5

どんどん暖かくなってますが、
夜はまだ寒くなりますね。
まだ風邪を引かないのが不思議なくらいです。

昨日は藁ちゃんこと藁谷さん(vo.)よりご紹介のイベントコンサートでの
演奏でミューザ川崎という2000人規模のクラシックのオーケストラが演奏出来るホールで
演奏して来ました。

サックス音魂さん、ベース秀夫さん、ドラムサンペイさんという
カルテットでボーカル無しでした。

ホールの音響はクラシックを想定してあるのでよく響きましたが、
残業でドラムの音が聞き辛いということはなく、
サンペイさんの超絶技巧の長いドラムソロ(いつもよりはコンパクトなサイズでしたが)も
響きが気持ち良さそうでした。

さて今日は久々池袋L5に出演します。
先ほどお昼のTVで言ってましたが日本の会社では水曜日をノー残業Dayにしているところも
多いということなので、
良かったら応援に来て下さい。

3/17(水)「JAZZ-INN L-5」(池袋)
pm8:00~(2set)
共演;ミツキータJAZZ倶楽部
麻生ミツキータ光希(vo.)、渋谷和利(b)、美座良彦(ds)
http://jazzinnlfive.blog113.fc2.com/
TEL;03-3981-8787

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

代々木ボーカルセッション

昨日は無事ひたちなかサムシングでのライブ、
盛り上がって終了しました。
来て下さった皆さんありがとうございました。
砂田BBのCDもお買い上げいただきありがとうございました。
次はちょっと先ですが11月にお邪魔することになりました。

さて今日は月1度の恒例代々木ナルのボーカルセッションです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

明日は「ひたちなか」

9(火)は久々池袋で「P's bar」でライブでした。
ミツキータと音魂(音川)氏とのトリオ編成でした。
雪が降る冷たい中、何人ものお客さんが来て下さり
ありがとうございました。
仙台からのお客さんもいらっしゃったのにはびっくり。
もっともこのライブのために東京に来た訳ではないですが(笑)

さて明日はひたちなか「サムシング」に出演します。
トリオとボーカル編成で何度もお邪魔してますが
今回はミツキータJAZZ倶楽部としての出演です。
頑張ってきます。

3/12(金)ひたちなか「Something」
pm8:00~(3set)

共演;ミツキータJAZZ倶楽部
麻生ミツキータ光希(vo.)、河原秀夫(b)、美座良彦(ds)
http://www.hcci.jp/men/some/index.htm
http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/9152/
TEL;029-274-8564

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

錦糸町でボーカルセッション

とっても暖かい日が続いてます。
4日(木)は新宿パールバーで高木一江さん(vocal)とデュエットでした。
高木さんはジャズ以外にレゲエも歌ってるということで、
「やはりライブでタオル回してるんですか?」と聞いたら
回してない、ということでした。
タオルを回すというのは最近の日本のレゲエシーンで始まったようですね。
でもレゲエをやってる皆が回す訳ではないようです。

5日(金)は越皆子さんのアリエスライブでした。

今日は久々に錦糸町に参ります。
アーリーバードで堀まゆみさん仕切りのボーカルセッションを行います。
錦糸町でのボーカルセッションは初めてですが、
どんな人が参加されるのでしょう。
楽しみです。

3/6(土)錦糸町「Early Bird」午後8時〜 03-5608-1083
堀まゆみがナビするジャズボーカルセッション
砂田知宏(p)
柳原達夫(b)
進行、歌 堀まゆみ(vo)
http://e-birdmusic.com

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

3月になってます

もう3月ですね。
バンクーバーオリンピックも終わりました。
昨日は新宿の「rit bar」に出演だと思ってたら
「Dance」の間違いでした。
姉妹店でしかも「Dance」の方がスタートが遅かったので
全く問題無かったですが、
これが逆ならちょい遅刻するところでした。
ともかく無事に演奏が済んで、良かったです。

明日は浅草の「舵輪」に2度目の出演です。
お店のステージのところにはディスプレイがあり、
80年代〜くらいのPops(洋楽)のPVがずっと流れてて
「懐かしい〜!」の声が思わず出てしまいます(笑)

3/3(水)浅草「LIVE-BAR;舵輪」
pm8:00~、pm10:00~(2set)
共演:ミツキータJAZZ倶楽部
麻生光希(vo.)、渋谷和利(bass)、美座良彦(ds)
http://live-darling.com/
TEL;03-3843-3789

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »