« 代々木ボーカルセッション | トップページ | サテンドール »

2010年3月17日 (水)

今日は池袋L5

どんどん暖かくなってますが、
夜はまだ寒くなりますね。
まだ風邪を引かないのが不思議なくらいです。

昨日は藁ちゃんこと藁谷さん(vo.)よりご紹介のイベントコンサートでの
演奏でミューザ川崎という2000人規模のクラシックのオーケストラが演奏出来るホールで
演奏して来ました。

サックス音魂さん、ベース秀夫さん、ドラムサンペイさんという
カルテットでボーカル無しでした。

ホールの音響はクラシックを想定してあるのでよく響きましたが、
残業でドラムの音が聞き辛いということはなく、
サンペイさんの超絶技巧の長いドラムソロ(いつもよりはコンパクトなサイズでしたが)も
響きが気持ち良さそうでした。

さて今日は久々池袋L5に出演します。
先ほどお昼のTVで言ってましたが日本の会社では水曜日をノー残業Dayにしているところも
多いということなので、
良かったら応援に来て下さい。

3/17(水)「JAZZ-INN L-5」(池袋)
pm8:00~(2set)
共演;ミツキータJAZZ倶楽部
麻生ミツキータ光希(vo.)、渋谷和利(b)、美座良彦(ds)
http://jazzinnlfive.blog113.fc2.com/
TEL;03-3981-8787

|

« 代々木ボーカルセッション | トップページ | サテンドール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/47834176

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は池袋L5:

« 代々木ボーカルセッション | トップページ | サテンドール »