« 3月になってます | トップページ | 明日は「ひたちなか」 »

2010年3月 6日 (土)

錦糸町でボーカルセッション

とっても暖かい日が続いてます。
4日(木)は新宿パールバーで高木一江さん(vocal)とデュエットでした。
高木さんはジャズ以外にレゲエも歌ってるということで、
「やはりライブでタオル回してるんですか?」と聞いたら
回してない、ということでした。
タオルを回すというのは最近の日本のレゲエシーンで始まったようですね。
でもレゲエをやってる皆が回す訳ではないようです。

5日(金)は越皆子さんのアリエスライブでした。

今日は久々に錦糸町に参ります。
アーリーバードで堀まゆみさん仕切りのボーカルセッションを行います。
錦糸町でのボーカルセッションは初めてですが、
どんな人が参加されるのでしょう。
楽しみです。

3/6(土)錦糸町「Early Bird」午後8時〜 03-5608-1083
堀まゆみがナビするジャズボーカルセッション
砂田知宏(p)
柳原達夫(b)
進行、歌 堀まゆみ(vo)
http://e-birdmusic.com

|

« 3月になってます | トップページ | 明日は「ひたちなか」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今日はこれから仕事ですが、又機会が合えば参加させて頂きたいです!
…その前に、練習、練習(^^ゞ

投稿: el*el | 2010年3月 6日 (土) 21時10分

はい、また参加お待ちしてます。

投稿: sunada-bb | 2010年3月 7日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/47739147

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町でボーカルセッション:

« 3月になってます | トップページ | 明日は「ひたちなか」 »