« 砂田BBライブ | トップページ | 新宿rit bar »

2010年4月21日 (水)

砂田BBライブ無事終了

昨日の砂田BBライブも無事、盛り上がって終了しました。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
楽しかったですね。

次回は10周年イベントライブで完全予約制となります。
6/26(土)サテンドールにてコース料理でフリードリンクとなります。
是非是非、検討下さい。
お酒たくさん飲む方はお得かもです。

さて、今日は六本木イズミに出演しました。
浜田ゆきさん(vocal)のライブです。
編成が今回変わっていて、
ピアノとパーカッション(貝ちゃん)とボーカルでした。
お店がそんなに広くないのでちょうど良い感じの音量になりました。
良い雰囲気だったと思います。
それから今回ご馳走になったお店のカレーがとても美味しかったです。
普通にオーダー出来るみたいです。
超お薦めです。
機会があったらお試しあれ。

|

« 砂田BBライブ | トップページ | 新宿rit bar »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/48141679

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BBライブ無事終了:

« 砂田BBライブ | トップページ | 新宿rit bar »