« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

明日はサテンドール

昨日のrit barにはなんと尾道のM先生ご家族がいきなり登場で
びっくりしました。
休憩時間にしばし歓談出来ました。

今日昼間は池袋「P's Bar」のワンコインライブに発参戦。
なかなか面白かったです。
夕方には帰宅してゆっくり出来ました。

明日は六本木サテンドールでボーカルナイトです。
4人の女性ボーカルの競演です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

新宿rit bar

なかなか暖かくなりませんね。
風邪引かないように気をつけましょう。
木曜は六本木のclub"t"の深夜にいつも応援して下さるWさんのバースデイパーティがあり
演奏しました。
売り出し中の若手の女性ボーカルの人達も何人か登場で華やかでしたね。
昨日は芝のメルパルクの宴会場でパーティのアトラクションで演奏しました。
イケメンTp.マッキーとグー君とミツキータ嬢でした。

今日はずっと出演させていただいている新宿rit barでソロピアノです。
今日はしっとりと参ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

砂田BBライブ無事終了

昨日の砂田BBライブも無事、盛り上がって終了しました。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
楽しかったですね。

次回は10周年イベントライブで完全予約制となります。
6/26(土)サテンドールにてコース料理でフリードリンクとなります。
是非是非、検討下さい。
お酒たくさん飲む方はお得かもです。

さて、今日は六本木イズミに出演しました。
浜田ゆきさん(vocal)のライブです。
編成が今回変わっていて、
ピアノとパーカッション(貝ちゃん)とボーカルでした。
お店がそんなに広くないのでちょうど良い感じの音量になりました。
良い雰囲気だったと思います。
それから今回ご馳走になったお店のカレーがとても美味しかったです。
普通にオーダー出来るみたいです。
超お薦めです。
機会があったらお試しあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

砂田BBライブ

さあ今日は六本木サテンドールで砂田BBライブです。
やっと気温も暖かくなって来ましたので
どうぞ応援に来て下さい。
今日も新曲アレンジ用意しています。

4/19(月) SATIN DOLL「砂田BB&ミツキータ」 58th.Live(六本木)
9:30~、21:30~(2set) 03-3401-3080
共演;麻生光希(vo.)、グレッグ・リー(eb) 美座良彦(ds)、都筑章浩(perc)
岸 義和、鈴木正晃、松木理三郎、中村恵介(Tp)
池田雅明、三塚知貴、榎本裕介(Trb)、堂本雅樹(B.Trb)
音川英二、宮本大路(Ts) 萱生昌樹、藤陵雅裕(As)、竹村直哉(Bari.)
http://www.leglant.com/satindoll/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

新宿

また前回の日記から何日も経ってしまいました。
4月も中旬になろうかというのに、今週も肌寒い日が多そうです。
なかなか春になった実感が湧きませんね。
でもなんとなくこの時期眠いのは毎年同じなんですね。
風邪をひかないように気をつけましょう。
明日は新宿のダンスでソロピアノです。

来週は砂田BBのライブも有ります。
だんだん近くなって来ました。
新曲のアレンジにとり掛からネバの娘(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

銀座シグナス

4月になりましたね。
そして少し暖かくなりました。
今日は銀座シグナスに出演します。
堀まゆみさん、アイリーンさんの師弟ボーカルライブです。

堀さんは今年の頭にNYでCD録音をされました。
5月にCD発売ライブをサテンドールで私の編成する3管バンドで演るのですが、
その楽譜など整理してます。
なかなか面白そうです。

4/1(木)銀座シグナス 19:20〜
  03-3289-0986
共演:堀まゆみ、アイリーン(vo.)、横山 裕(b)、二本柳 守(ds)
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/cygnus/cyg-top.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »