« 砂田BBライブ無事終了 | トップページ | 明日はサテンドール »

2010年4月24日 (土)

新宿rit bar

なかなか暖かくなりませんね。
風邪引かないように気をつけましょう。
木曜は六本木のclub"t"の深夜にいつも応援して下さるWさんのバースデイパーティがあり
演奏しました。
売り出し中の若手の女性ボーカルの人達も何人か登場で華やかでしたね。
昨日は芝のメルパルクの宴会場でパーティのアトラクションで演奏しました。
イケメンTp.マッキーとグー君とミツキータ嬢でした。

今日はずっと出演させていただいている新宿rit barでソロピアノです。
今日はしっとりと参ります。

|

« 砂田BBライブ無事終了 | トップページ | 明日はサテンドール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/48170286

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿rit bar:

« 砂田BBライブ無事終了 | トップページ | 明日はサテンドール »